あやちょのゲーム部屋

あやちょという名前でゲームをしてます、このブログは日々のゲーム成長記録、twitchのフォロワー進捗、その他もろもろ…描き続けていきます!ぜひ遊びに来てくださいねー‼︎

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

キーマウ12日目

キーマウをふれ出して12日がたちました。 戦えるようになってきた… そう実感しています。 少しずつランクにも励んでおり、シルバー帯には突入しました。 時間がある時に徹底的にキャラコンを練習したいですね! また、Twitchの進捗ですが、フォロワーさんが1…

キーマウ6日目

誤操作が多少は少なくなってきた6日目。 しかしながら焦るとやはりアビリティボタンを間違えてtabキーの入力をしてしまいます ほんとにここから上手くなれるのか毎回不安で仕方ないです 16日の深夜にスプリット2に切り替わる感じですかね? 切り替わったらCS…

キーマウ5日目

PC版 APEXをキーマウで始めて、5日目が経過しました! キーマウは新鮮でとても楽しいです! 初日に比べたら、キーボードの押し間違いが少なくなったかのように思えますが、やはり今でも押し間違いは多いですね… 戦術アビリティをよく誤爆してしまいます そこ…

ブログ始めました!

皆さま、こんにちは。 あやちょと申します。 当ブログでは、ゲームのプレイ日記・twitchの進捗等更新していく予定です。 見ていただけるととても喜びます。 自分のペースで進めていきますので、よろしくお願いいたします!