あやちょのゲーム部屋

あやちょという名前でゲームをしてます、このブログは日々のゲーム成長記録、twitchのフォロワー進捗、その他もろもろ…描き続けていきます!ぜひ遊びに来てくださいねー‼︎

キーマウ6日目

 

誤操作が多少は少なくなってきた6日目。

 

しかしながら焦るとやはりアビリティボタンを間違えてtabキーの入力をしてしまいます😇

 

ほんとにここから上手くなれるのか毎回不安で仕方ないです🐈

 

16日の深夜にスプリット2に切り替わる感じですかね?

切り替わったらCS機のランクマッチをしていこうと思いますので、キーマウはその空き時間に…

ウォールジャンプマスターを目標に頑張ります!

 

CS機マスターに行きたいけど、まだまだ実力不足です🐥

スプリット2にランクを一緒にしてくださる方いましたらお声がけ願いたい✋

 

皆さん、切り替わった後も頑張っていきましょう!